ニート眼鏡、就職する

就職したのでブログやります。

お昼ご飯は500円!!

最近バスに乗っていて二人掛けの席に座っていると

混んでいても隣に座る人がいない私です、、、

 

まあデブなので座りにくいんですけどね、、、(´;Д;`)

 

それは置いといてお昼ご飯二連です!!

f:id:Spicycurryboy:20191112221934j:plain

500円のカツどん

ボリューム重視なおデブな私なので、物足りない感はありますが、500円でこれは十分だと思いますね、 味付けは私好みでした!!(◍ ´꒳` ◍)b

 

f:id:Spicycurryboy:20191112221938j:plain

続いては490円のハンバーグ定食

感想、、、家で作ったハンバーグそのまんま

肉っぽさがなく嵩増し感があるがランチとしては十分 個人的にソースを濃い目で

 

味濃い食事はさらなるおデブに、、、、

 

今日は以上 また次の記事に ノシ