ニート眼鏡、就職する

就職したのでブログやります。

今日のお昼 エビもう一尾追加!!

過去問演習をやっているけど、それだけやっているから疲れてしまい

モチベーションがものすごく低い私です、_:(´ཀ`」 ∠):_ …

 

テスト本番が来週なので追い込みなんですけど疲れますね、、、

 

さて今日のお昼はこちら

f:id:Spicycurryboy:20191114234654j:plain

上天丼 お値段 530円!!

エビ天4尾をのっけてタレかける、、以上!!!

 

感想は

エビ天にタレがかかりすぎてクタクタであまり好きじゃないかな

衣にタレが付きすぎて衣とエビが分離してるの、、、

この値段だったらまあ納得できるけど期間限定で一尾追加なので、また別のところ探そうかな、、 贅沢言っているのはわかるけどブログだから許して、、、

 

次回は明日、いつも内容が薄いけど続けることが一番なのでクオリティーはお察しください それではノシ